掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

オーボエ上達DVD『【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セット』レビューサイト


期間限定!!

初めてでも一人で学べる!☆
「【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セット」は、
オーボエ初心者必見のオーボエ上達DVDです♪



【商品名】【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セット
【販売元】株式会社 Good Appeal


吹奏楽部でオーボエを担当することになったんですが、顧問の先生も吹けなくて、先輩もいなくて、自力で練習してました。それで佐藤先生の教材をインターネットで見つけて、親に拝み倒して買ってもらって、すっごくすっごく感動しました。絶対に一人じゃ分からなかったことだらけで、初めてでもわかりやすくて、もうこれがなかったら大変なことになってました。
のだめカンタービレというドラマを見て、オーボエが大好きになりました。しかし、教えてもらえる場所も限られていて独学では到底難しいのだろうと諦めかけてましたが、佐藤先生のおかげで憧れのオーボエにチャレンジできることになりました。オープニングで先生が吹いてらっしゃる曲は、のだめでも使われていたモーツアルトの曲ですよね。いつかは私もあれを吹いてみたいです^^
★佐藤先生のDVDは良い音の理由と悪い音の理由が解説してあって、すごくスッキリしました。これからも参考にもっと上手になりたいです。

これら購入者の声からもその効果の程が伺えます。

特別価格の今が絶好の買い時です!

2018年時点で、最高のオーボエ上達DVDであることに違いありません!



⇒「【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セット」レビューサイトはこちら