掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

忙しくて時間がない方でも気軽に学習できる英単語記憶術


『天才脳理論』による素早い暗記力!


大量の英単語を効率的に覚えることができる英単語記憶術と言えば…

「ミリオン・ボキャメモリー」が一番なのではないでしょうか。






ネットを活用して、
「ミリオン・ボキャメモリー」を色々調査したところ、

通勤時間や通学時間などに学ぶ事は可能か?
⇒⇒動画のみのプログラムで教科書などはありませんので、椅子に座る事なく通勤時間や通学時間にスマホで動画を見るだけで勉強する事が可能です。

TOEICTOEFLの受験に役立つか?
⇒⇒もちろん役立ちます。TOEICTOEFLのスコアを上げるには覚えている英単語の数は重要です。『ミリオン・ボキャメモリー』を使えば応用のきく覚え方ができますので、どんな単語が出てくるかわからない試験でも意味を理解することができるでしょう。

ということが判明しました。


★いざ始めて見ると今まで単語を丸暗記する事しか考えていませんでしたが、語源からまたその部分部分からの役割を覚えて行く事で単語の覚えが良くなり頭に残るようです。また、まったく知らなかった単語でも語源などから意味を把握する事が出来るようになりました。短い動画なので毎日の通勤時間を利用して電車の中でスマホを使い見ていて今では私の毎日の日課の一部です。先日受けた会社でのテストでは前回3割程度の正解率でしたが今回は6割程でした、これも『ミリオンボキャメモリー』で単語を覚えた成果だと思っています。来月に迫ったTOEICの試験が楽しみです。

という口コミも!


忙しくて時間がない方でも気軽に学習できる英単語記憶術を知りたい方は見てみることを強くオススメします。