掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

体罰なく実践できる犬のしつけ教材


飼い主であるあなたも変わることができる!


あらゆる問題行動を解決できる犬のしつけ教材と言ったら…

「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~」の右に出るものはありません!






ネットを活用して、
「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~」を色々調査したところ、

1日どれくらい実践すればいいか?
⇒⇒1日10分の指導からチャレンジいただけます。

どんな問題行動が解決するのか?
⇒⇒トイレ、無駄吠え、散歩の引張り、拾い食い、とびつき等など、多くの問題行動が解決します。

ということが判明しました。


★しほ先生のしつけ術を実践してから、もともと「待て」は出来たのですが「お手」「おかわり」は特に教えたつもりはなかったのに自然とできるようになりました。アイコンタクトもしっかり出来るようになったほか、私の指示を無視しなくなってきました、先生の仰る“主従関係”が功を奏したのかなと思います。

というクチコミも!


体罰なく実践できる犬のしつけ教材が欲しい方はチェックしてみることを強くオススメします。