掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現役のソムリエが書き下ろした音声ワイン講座に興味がある方へ

『現役のソムリエが書き下ろした音声ワイン講座』「ソムリエ・ワインエキスパート一次試験対策「音声ワイン講座」」を一言で表現するなら、この表現が一番しっくりきます。インターネットでユーザーの声を拾ってみたところ、◎学習を習慣化できる内容で、常に…

無意識に言葉が出てくるようになる英会話教材

返金保証はあるか?⇒⇒⇒データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品には応じていません。購入した後に追加費用が掛かることは無いのか?⇒⇒⇒一切ありません。週1回のペースで追加される教材は無料でお使いいただけます。「できるパワー英語」は、話し…

効率よく資材を獲得できる艦これ自動ツールが欲しい方へ

24時間稼動可能「艦隊これくしょん自動遠征ツール」は、効率よく資材を獲得できる艦これ自動ツールが欲しい方必見の艦これ自動ツールです。商品名:艦隊これくしょん自動遠征ツール販売者:名城 章吾ASP:インフォトップ特徴には、●補給も全自動!●全ての遠…

カタチと動きを両方学べる美文字教材に興味がある方にオススメ!

●動画や練習シート以外にも裏技の紹介があり、目から鱗の情報が盛り沢山でした。動画ではペンの持ち方の説明から始まり、美しい文字を書くためには自分自身の意識を変えることが大切という考えに驚きました。●美文字教材の多くは、練習シートをダウンロード…

英検やTOEICの対策ができるリスニング上達プログラム

1日10分程度のリスニング練習をするだけ?学習効果を高める脳の使い方が分かるリスニング上達プログラム『らくらく英語のリスニング上達プログラム』について、色々調べてみました。まず一つ目は、サポート体制は?という疑問。これについては、「購入か…