掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

第36回介護福祉士スーパー模擬問題集~2024年介護福祉士試験に特化した介護福祉士勉強法~


いろんな角度からの問題に対応する能力が身につく 解答&解説!!


「第36回介護福祉士スーパー模擬問題集」は、
効率よく勉強したい方の間で、今一番注目を浴びている介護福祉士勉強法です。





●ナックル様のお声が本当に耳に残りやすくて大変役立ちました。お身体に気をつけて、今後もお仕事、YouTube等、頑張って下さい!

●本として無料でご自宅に送ってくれるので、勉強がしやすくなって本当に助かりました。

●この度はこのような問題集を作って頂き、本当にありがとうございました。介護福祉士に私は5回落ちるほどのバカでしたが、この問題集のおかげで桜が咲きました!本当にありがとうございます。


このようにユーザーからの支持も絶大!


過去7年間の過去問題を徹底的に分析した介護福祉士勉強法に興味がある方は必見です!