掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

数秘の学校~人生のシナリオを手に入れる数秘術マニュアル~

『人生のシナリオを手に入れる数秘術マニュアル』「数秘の学校」を一言で表現するならば、この言葉が一番しっくりきます。ネットで購入者の声を探してみたところ、◎年サイクルが面白かったです。過去がハマりすぎてて。年サイクルを踏まえて心構えや準備、目…

人間の心を理解する知識とテクニックが身につく占い師養成マニュアルが欲しい方へ

『占いに特化した心理テクニックを学べる占い師養成マニュアル』「占い心理学ラボラトリー2023」を一言で表すならば、この表現が一番しっくりきます。インターネットで購入者の声を拾ってみたところ、◎これから電話占いを仕事にしていきたいと考えた時に、占…

第36回介護福祉士スーパー模擬問題集~2024年介護福祉士試験に特化した介護福祉士勉強法~

いろんな角度からの問題に対応する能力が身につく 解答&解説!!「第36回介護福祉士スーパー模擬問題集」は、効率よく勉強したい方の間で、今一番注目を浴びている介護福祉士勉強法です。●ナックル様のお声が本当に耳に残りやすくて大変役立ちました。お…