掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

人間の心を理解する知識とテクニックが身につく占い師養成マニュアルが欲しい方へ


占いに特化した心理テクニックを学べる占い師養成マニュアル』


「占い心理学ラボラトリー2023」を一言で表すならば、
この表現が一番しっくりきます。





インターネットで購入者の声を拾ってみたところ、

◎これから電話占いを仕事にしていきたいと考えた時に、占い方はわかったけれども、お客様とどういう会話にしていったらいいのかと考えた時にこちらを受講させていただいたのですが、早速実践できる具体的な事も教えていただきました。まったくの占い初心者でどのようにお客さんを捕まえていいかもまったく分からなかった私が、1ヶ月目に18万円の収入からスタートできたのも先生のおかげです。

◎お話ししたくださる栗原先生の口調がとても優しく、知りたかったことをわかりやすく丁寧にお話ししたくださるので、「占い心理学」の奥深さや内容の濃さをいつのまにか理解することができました。そしてすごく感動したのは、ご相談者さまだけでなく知らないうちに自分の内面も磨かれていくということに気づかせていただけたことです。自分に自信が段々とついてきて、毎日を前向きに楽しく過ごすことができるようになりました。どちらかと言えばネガティブになりがちな私にすれば、驚きの変化です。

◎収入も40万円前後でしたが、倍の80万円以上となる月も少なくありません。私の周りでこれだけ稼げている占い師はいないので本当に驚いています。これからも「当たる占いをしよう」とやっきになるのではなく、お客様の求めていることを知り、並走していくセッションを組み立てていきます。

ご覧のようになかなかの評判です。


特別価格で買える今がチャンスです!!