掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)~最短期間で子供が英語を話し始める子供向け英語教材~


子どもの才能が開花し、記憶力も格段にアップ!


遊び感覚で英会話を学べる子供向け英語教材と言えば…

「音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)」が一番なのではないでしょうか。






ネットを駆使して、
「音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)」を色々調べたところ、

1日どれくらい勉強すればいいのか?
⇒⇒1日7分から取り組むことが出来ますので、あなたのお子さんも無理なく英語にふれさせることが出来ます。もっと勉強を進めたい、または少しずつ進めたいということであれば、1日30分〜1時間ぐらいCDを聴かせてあげれば、さらにお子さまの【バイリンガル・スイッチ】が入って英語の才能が開花していくでしょう。

まだ日本語の理解もできていない年齢でも教材は使えるか?
⇒⇒「7+BILINGUAL」は、わざわざ日本語を英語に翻訳したりせず、聴いた英語をそのままインプットする教材です。ですので、日本語が理解できていなくても問題ありません。幼児は「語学の天才」と言われています。大人のように「日本語を英語に翻訳する」という作業をせずに、聴いた音をそのまま記憶して発音することが出来ますので、むしろ日本語がしっかり理解できていない年齢から英語を聴かせることで、自然と口から英語を話すようになっていきます。

ということが分かりました。


★使い初めて1週間たちましたが、子供たちが自分でテキストを開き、自主的に学習する習慣が身についたと感じております。 可愛いイラストと多機能なタッチペンで、飽きずに学習ができるのが、繰り返し学習の習慣へと繋がったのではと思います。

という口コミも!


おもちゃ感覚で英会話をインプットできる子供向け英語教材に興味がある方は見てみることを強くお薦めします。