掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

3日で実感できる肩の痛み改善プログラムを知りたい方へ


肩甲骨をバージョンアップさせる習慣を構築!!


「KATA【オンライン肩治療講座】」は、
主治医・治療担当者が信頼できない方の間で、今一番注目を浴びている肩の痛み改善プログラムです。





●肩についての医学的知識が増えましたし、オンライン講座でも専門医とコミュニケーションが可能である点、動画を見ながらトレーニングできる点、メールや動画が日々更新されていく点がオススメです。歌島先生が何だか一生懸命な所も好感が持てました。私自身の変化としては主治医にしっかり症状を確認し、治療習慣に必要なモノを揃え、今までしていなかったストレッチやエクササイズを開始でき、習慣が変わりました。

●講座を見てその動きの意味が理解できると「言われたからやる」のではなく積極的に前向きな気持ちで取り組めるようになったことです。肩のしくみ・動きがわかると療法士さんにも質問ができるようになりました。これは大きかったです。まだ受講して3週間ですが、可動域は随分と広がりました。痛みが少なくなるにつれ自由になっていく感じがします。

●実際に診察するわけではないので、一般論での講座では自分の症状にあうのかが不安でしたが、肩関節について詳しくなれたので、リハビリで言われた事をこなすだけではなく、こういう動かし方なら痛みが出ないので、取り入れても良いですか?とPTの先生に自分から提案出来るようになり、リハビリに対する姿勢が良くなったと思います。今さらですが、腱板断裂の診断をされた直後の自分に見せたいです。


このように購入者からの支持も絶大!


自宅で治療習慣を作り上げる肩の痛み改善プログラムに興味がある方は必見です!