掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

自分のペースでゴールまで到達できる探偵オンラインスクールに興味がある方へ


●女性工作員に憧れていたのですが、お客様対応と工作業務は私、調査業務などは男性の友人に依頼をしています。仕事も兼ねて地方に行ったり業務に合わせて自分で自分のペースをコントロールできるのが1番の喜びです。

●以前の他のスクールでは探偵は孤独との戦いかなという印象がありましたが、こうしてみなさんと日々情報交換をしながらこなしていると孤独を感じないようになりました。

●テレビで話題にはなる探偵ですが、一般的には珍しい、かっこいいという印象があるようでモテるようになりました。ある程度金銭的な余裕と時間の余裕もあるからかもしれません。


これが「仮面探偵学校オンライン」の
ユーザーの声です!




商品名:仮面探偵学校オンライン
販売者:オンライン合同会社
ASP:インフォトップ


あなたが探偵になるのを徹底サポート!

オンライン+実地訓練


自分のペースでゴールまで到達できる探偵オンラインスクールに興味がある方は要確認!