掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

第 26 回 介護支援専門員スーパー模擬問題集~いろんな角度からの問題に対応する能力が身につくケアマネ試験模擬問題集~


●ナックル様のお声が本当に耳に残りやすくて大変役立ちました。お身体に気をつけて、今後もお仕事、YouTube等、頑張って下さい!

●一つの問題に対して関連する、キーポイントを解説しているので、色んな角度からの問題に対応する能力がつきます。それにより、幅広い知識が自然と蓄積され、枝分かれし、その結果理解が深まります。

●この問題集、かなり使いやすいです。そして問題集に近い問題が本試験でも結構出て、助かりました!ありがとうございました。


これが「 第 26 回 介護支援専門員スーパー模擬問題集」の
購入者の声です!




商品名: 第 26 回 介護支援専門員スーパー模擬問題集
販売者:中山 孔太
ASP:インフォトップ


今年こそケアマネ試験合格♪

あと一点、二点で泣かないために!


2023年試験だけに的を絞りこんだケアマネ試験模擬問題集が欲しい方は要確認!