掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

最短最速で中国語を話せるようになる中国語上達法を知りたい方へ


可能な限りカラーを使い、スマホやPCでも分かり易く表示!!


「ぶっちゃけ神速中国語講座」は、
中国語を早くマスターしたい方の間で、今一番熱い中国語上達法です。





●これから購入する皆様には、音声を使って勉強することをおすすめします。やはり日本人は漢字に慣れているため、知らない単語・文法でも漢字を見ればだいたいの意味を推測できてしまいます。ですが、実際に中国語を使う場面では聞いて理解できなければ相手とコミュニケーションをとることができません。また、声調の違いによって全く違う意味を表す言葉も多数存在するため、お互いの誤解を招くのを防ぐためにも基礎的な部分から聞く力を重視して勉強を進めていくことが重要です。

●私のような初心者の方は文法課から取り組む事をお勧めします。文法課では文章が一文のみ、そして簡単な単語が使われているので勉強がし易いです。興味があるトピックを勉強した方がはかどるので、ホテル、空港、予約、レストランのメニューなどサービス業に関係した題材を中心に本課で単語を覚えていきました。やはり、自分の好きなパートを勉強する方が頭に入ります。

●本教材の感想は、今までにない新しい教材だと思いました。この教材以外の事を教えてくれるのも斬新でした。特に私が今まで使っていた教材には、勉強方法は載っていないし、中国語学習に必要なツールもメールを中国語で打つ方法やネイティブの中国人と話す方法なども教えてくれませんでした。この教材は、痒い所に手が届く珍しい教材でした。


このように購入者からの支持も絶大!


活きた中国語を学べる中国語上達法に興味がある方は必見です!