掟破りの裏ワザ・凄ワザ

ネットでしか手に入らない裏ワザ・凄ワザを紹介しています。

悩みを具体的に解決できる会話上達法


話が続くようになる会話術!!


「人に好かれる会話術【男女兼用】」は、
会話が続かない方の間で、今一番熱い会話上達法です。





●今までカウンセラーの方の本などを読んでも結局は当事者の気持ちがわからない上手く生きている人からのアドバイスのような気がしてあまりあてにならなかったのですが、先生は同じ境遇だったからこそ確信をつかれて自分も成長できるという光を追うことができます。本当にありがとうございます。これから絶対に頑張ります。

●木多先生のテキストをよんで、今まですごく相手が自分の事をどう思っているのか気にしてばかりで、〇〇を伝えていなかった事に気づきました。先生のテキストはとっても面白かったです。特にずうずうしくって言葉がめっちゃわたしの、固い頭を割ってくれた感じでした!!今まで相手が話すのを待って聞き役ばっかだったのでこれからは、もっともっとずうずうしく、〇〇を話して、もっと話す事を楽しめるように、頑張りたいです。

●読ませていただいたのですが、ほんとに価値のある内容でした。本屋にある本とかでも見たことない内容に感激しました。


このように購入者からの支持も絶大!


悩みを具体的に解決できる会話上達法に興味がある方は必見です!